枠にとらわれるな。

最近、読書にハマっています📖

 

  

小説とかはあまり読まないのですが、だいたいは『How to 本』ってやつですか?

 

 

あんまり『How to 本』って言いかた好きじゃないんですが…

 

 

ただ、夢を見つけたいだけなんです。

 

 

小学生から高校卒業までやってたサッカーの『目標』は、いつからか『人生の目標』になってた。

 

 

サッカーを引退してから、辛いトレーニングから離れたものの『夢』はいつのまにか消えていた。

 

 

正直この大学生活は葛藤の日々なんです。

 

 

そこで!高橋 歩さんの本を読ませていただいています!

 

 

ちょっと枠にとらわれ過ぎてるのかな?って感じます。

 

 

何より人生1度しかない。やり直しのきかない旅。って思うともっと馬鹿みたい生きていきたいな。

 

 

いや、生きていくんだ!人に笑われても批判されても自由に生きていくんや!

 

 

という決意表明です👍